「東京クラッソ!NEO」TV取材


2016年12月に放送された、

都政広報番組 東京クラッソ!NEO 『下町問屋街のあるきかた 』

にて…


丸川屋を取材していただきました!





案内人として下関マグロさんと芸人・流れ星のお二人が
町の歴史を感じながら問屋街の町を散策する内容となっています。
丸川屋は番組内の後半、「横山町・馬喰町問屋街」の
歴史のある問屋として紹介されています。






取材してくださったのは、下関マグロさんと芸人・流れ星のお二人



丸川屋の顔!怒賀が対応しました!!




丸川屋の1FにはTシャツがずらり。品揃えも豊富です♪










芋ジャージに興味津々のお三方。

※↑芋ジャージのお値段は変更しております。HPをご覧くださいませ。






バッチリ芋ジャージ姿でキメ顔をいただきました!




放送では、丸川屋の取材後も芋ジャージ姿で街歩きしていただけたようです。
誠にありがとうございました!

丸川屋の他にも日本橋横山町の様々なお店や情報を紹介しており、
とても興味深い内容となっておりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、YouTubeの東京都公式チャンネルにて
放送された番組がご覧いただけるようです…!

気になる方はリンクから是非ご覧になってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸川屋はWEBだけでなく、店舗のある卸問屋です。
皆さん是非一度、日本橋横山町へいらっしゃってください!
この町ならではの新しい発見や面白いお店がみつかるかもしれませんよ♪







このブログの人気の投稿

L4youテレビ取材

3年ぶりの【版代割り引きキャンペーン】延長決定!